〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

気分転換なのか?新しいものが好きなのか?

気まぐれにも程が有る 

 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

財布無くしてしまったので、当然クレカもない。そうなるとネットでのお買い物も出来ません。

 

つまり

 

 

おたま(飼い猫)の餌も買えません

 

 

 

すまねぇ…おたま…。

 

 

 

と、流石に餌を与えないわけには行かないので、薬局で普段のとは別物を購入。

 

いつもはコチラ

 

f:id:otama-hige:20200206205735p:image

 

ロイヤルカナンの餌を与えている(動物病院イチオシらしい)のですが、残念ながら近くの薬局にもスーパーにもなかったので

 

f:id:otama-hige:20200206210016p:image

 

ピュリナ ワンの避妊済み猫ちゃん用の餌を購入。

 

何年ぶりだろ…かなーーり久しぶりに餌を変えます。

 

昔、動物病院の人に「餌はコロコロ変えない方がいい」との言いつけを忠実に守り、おやつ以外の食事はずっとロイヤルカナンのみにしてました。

 

(ちゃんと食べてくれるかな…?)

 

(食べずに痩せ細って行ったらどうしよう)

 

そんな不安を抱えながらいざ、お皿へフードイン!

 

 

…。

 

 

…。

 

 

アホほど食いついてやがる!!!

 

 

びっくりしました。

もうね、「えっ?今までの不味かった?」って思わず口に出してしまうくらい。

 

心なしか食後もはしゃぎまくりで、完食ペースも尋常じゃない速さ。

 

f:id:otama-hige:20200206210401j:image

カメラにもこの通り

 

(嘘…だろ…?)

 

なんてこった…。

 

もしかして、たまに餌は変えた方がいいのか?

 

と、また一つ悩みの増えたふっきーでした。

 

 

はしゃぎまくった後はドヤ顔でくつろぎタイム

 

f:id:otama-hige:20200206210520j:image

 

はぁ……

 

 

 

可愛い。

 

 

今日はこのへんで!

 

あでゅ

 

1クリックが励みになります!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村