〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【っぽい】っぽい事をっぽくひたすらしてみる

祝・結婚2周年!!

チャオ

 

 

ふっきーです

 

また、更新が止まってしまった…。

 

最近ぐーたらするか集中して動くかの2択な生活なので、すっかり時間だけが過ぎてしまう💦

 

転職活動系はまた改めて綴ります。

 

今日は結婚2年記念日だったので嫁とランチへ行ってきました!

 

なので、ブロガーっぽい事をひたすらやってみます。映え!映ええええ!!!

 

 

ちょっとリッチなランチ

 

私が実際に結婚式を挙げた、永田町にある「赤坂クラシック」にて、ランチを楽しんできました✨

 

当時の担当者さんにお会いすることは出来ませんでしたが、相変わらずのクラシックでレトロな雰囲気は最高でした。

 

f:id:otama-hige:20200223203044j:image 

 

前菜のシーザーサラダとスパークリングワイン

 

 

 

…日当たりは嫁の席のが良かったです。むしろ嫁から写真もらって貼り付ければよかった。

 

 

f:id:otama-hige:20200223203137j:image

 

メインディッシュの豚肉。

 

ソースは意味わからない名前のソースで意味わからないくらい絶品でした。付け合わせの野菜はかろうじてキャベツと認識できました😊笑

 

そして日当たり…。

 

 

f:id:otama-hige:20200223203237j:image

 

最後のデザートは日向夏デコポンのシャーベットとパンナコッタのやつ!

 

なんというか一足先…いや、十足先くらいに夏を先取りしたような感覚でしたね。

 

相変わらずの日当たり。

 

ディナーは東北のお土産!

 

いつもよりリッチな気分を味わって、色々お買い物をして帰宅。

 

夜ご飯は、東北の知り合いからもらった牛タンで優勝していく事にするわ🐍(某YouTuber風)

 

 

f:id:otama-hige:20200223203440j:image

 

牛タンなんていつぶりに食べただろうか…。めちゃくちゃ美味しかったです!

 

嫁も久しぶりに厚切り肉を食べるとの事でじっくりと火を通したのですが、圧倒的な柔さとちょうど良い歯応え。途中の味変で七味やら柚子胡椒を試した結果…。

 

 

 

 

 

口の中が宇宙になったわ…🐍

 

 

 

というわけで、休みを満喫しまくりでした♪

 

 

 

 

おー、すごいブロガーっぽい!

 

 

もっと映える記事をこれからも頑張っていきます!

 

最後におネムなおたま氏であでゅ

 

f:id:otama-hige:20200223203708j:image

 

1クリックが励みになります!!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村