〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【やる事多すぎ】休みが休みじゃない気持ち

転職活動めっちゃ体力使うなあ

 

チャオ

 

ふっきーです。

 

 

とりあえず今週、来週でやる事リスト

 

・履歴書、職務経歴書の作成

・証明写真

・おたま(猫)の爪切り

・散髪

・買い物

・転職エージェントの面談×3

ドラクエ5の裏ボス撃破

・通院

 

んーーーーーーー

 

きっつい笑

 

明日は散髪と爪切りと買い物が確定しているので、終わらせるとして、書類の作成が一番の難所。

 

以前の記事で、見本がわかりやすい!なんて事言いましたが、いざとりかかると見直しやらで大変。

そして何より致命的なのが、「会社に資料忘れた」…。

 

これじゃ自己PRが完成しないよーー💧

 

ちょっと元気がないので、今日は短め…。

 

あでゅ

 

 

1クリックが励みになります!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村