〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

快晴すぎて捗った1日

天気がいいと、いろいろやりたくなるよね 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

昨日羅列した、「やる事リスト」

だいぶ消化できました💦

 

まぁ、履歴書と職務経歴書が1番の鬼門なんですけどね!笑

 

という事でお昼はだいぶ前に買ったレトルトカレーで優勝していくことにしたわ🐍

 

f:id:otama-hige:20200119204415j:image

 

でん!かごしまのやつ!

 

レトルトカレーってたまに食べるとめっちゃ美味しいですよね。

蕎麦屋のカレー的な素朴感。サラサラで具が少なめなとこはそれとはまた違ってきますが…

 

f:id:otama-hige:20200119204525j:image

 

目玉焼きトッピン!!!

味は、ほとんど辛さがなく、辛党には物足りないかもしれません!が、入ってるお肉が大粒なので、なかなか満足のできるカレーでした!1

 

昼から爆食いしてエネルギー充填し、お出掛けぇー!

 

そして気付く、通院の日にち間違い…。

予約してたの1週間前ということに気付き、慌てて連絡。。なんとか空いていたので、予約無しで診察を受ける事が出来ました。

 

正直、転職を決めてから不安感に襲われる事は減ったのですが、それでも来るものは来ます。

 

(どうせ辞めるのだから、何言われても気にしないようにしよう)

(これだけは残った人に迷惑掛からないよう仕上げておこう)

などなど、スイッチを切り替えながら仕事は出来るのですが、

 

(転職失敗したらどうしよう)

 

(履歴書書き方合ってるかな?職務経歴書は?これで大丈夫?)

 

うーーーーーーん

 

メンヘラっ!笑

 

それでも、心は嫁に励ましてもらいながらなんとかこうにか保てております。

 

独り身だったら、病む前に辞めてるのか、病みすぎてどうにかなってしまっているのか定かではありませんが、とにかく感謝です。

 

さて、明日は「戌の日」安産祈願の為、仕事はお休み😊

 

靴がボロッボロなので、新調しなきゃ!

 

今日はこのへんで!

 

あでゅ

 

1クリックが励みになります! 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村