〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【ドラクエ5】冒険の続きと仕事のお愚痴

リーマンクエスト〜駅に響く騒音レベルの小鳥の泣き声〜 

 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

 

今日は仕事で戸塚駅に足を運んできました✨

 

f:id:otama-hige:20200108212408j:image

 

駅前のイルミネーション、ちょっとチープですが、これはこれで、いい感じ、ですね。

 

そして、死ぬほど小鳥が鳴きまくってて半端なかった。なんですかね?最初それっぽいBGMかと思ったんですけど、鳴り止むどころかどんどん数が増えてきてビビりました笑

 

そんな一日。

 

そして、、ついに登録をしてしまいました!

 

ビズリーーーーーーチ!!!

 

www.bizreach.jp

 

嫁に勧められましたが、なんか敷居高すぎません?笑

大丈夫かな…。

 

 

と、いうのも昨日に上司(私の場合はかなり高い位置の存在の方)から、叱責を喰らいまくり、自己嫌悪に陥ってそのまま不安感発動…。

 

初めて、仕事が上手くいかず涙を流してしまいました。

嫁の優しさも相まり、感極まってしまった…申し訳ねぇ。

 

こんな事は本当に初めてで、勢い任せというのもありますが、ソッコーで登録しました。

 

ただ、具体的な事もあまり決まっておらず、どんどん案内のメールが来て困惑しているナウ。と言ったところです。

 

はぁ、、切り替えていこっ。

 

 ドラクエ5における、最重要分岐点

というわけで、先日始めたドラクエ5が分岐点を迎えました。

 

f:id:otama-hige:20200108213118p:image

 

うおおおおおおお!!!!

 

前の記事でも綴りましたが、私は純愛派なので毎回毎回やる度にビアンカを選択してしまいます!だが!今回こそはフローラを選ぶという強い意志で始めました。

 

f:id:otama-hige:20200108213237p:image

 

これはお約束

 

f:id:otama-hige:20200108213250p:image

 

デボラ…どんな風に物語に関わってくるかと思いましたが…飛び入り参加かよ!!

しかもなんだよこの高飛車感!!小魚みたいな顔なのかよ主人公…。

 

申し訳ないですが、眼中にありません。

 

そして…

 

f:id:otama-hige:20200108213347p:image

 

テーテレレレッテッテー♪(オープニングBGM風)

 

無事フローラを選択しました❤️

 

いやぁ、、しかし本当心苦しい。

ビアンカがちょいちょい好意を見せてくるのがなんとも辛い。

 

いや、そんなこと言ったらフローラに失礼だ!!

 

フローラと一緒に旅を続けて行きます😊

 

私の転職の旅も、無事ハッピーエンド迎えられるように頑張らねば…!

 

 

今日はこのへんで

 

あでゅ

 

 

1クリックが励みになります!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村