〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

号泣の彼方へ

ナツメロが心に響く 

チャオ

 

ふっきーです

 

 

本日正式に退職が決まりました。

 

情けない格好にはなりましたが、4/30をもって約7年間の勤続人生にピリオドを打ちます。

 

 

今までの記事では、前向きな事を頑張って書き連ねていて自分に「大丈夫!」と言い聞かせてました。

 

が、いざ正式に決まるとやはり感慨深いものがこみ上げてきますね。

 

会社に対する私の思いは変わりません。嫌いです。

 

しかし、お世話になった諸先輩方を裏切るという背徳感はまた別です。

 

帰り道、「色々この会社入ってあったなー」とか「もう少し上手く立ち回れたのかなー」とか考えながら帰宅。

 

嫁とは少し言い合いをした直後だったので、家ではしばらく沈黙の個人プレー。

 

 

流石に、もうアレだなと思い。

 

嫁と会話。

 

 

 

 

 

 

嫁「お疲れ様、頑張ったね」

 

 

 

 

 

 

涙が止まりませんでした。

 

 

この先もきっと迷惑をかけるでしょう。

 

辞めなければ、安定の生活もあったでしょう。

 

 

それでも何も文句も言わず、労ってくれた嫁には感謝と不甲斐ない気持ちしかありません。

 

 

ありがとう。

 

 

 

ほんっとーーに、今回の転職活動でいつ振りだよってレベルで泣きました。

 

(私こんな感情的な人間じゃないはずなんだけどな…)

 

 

というわけで、残りの期間だけは部下や後輩に迷惑をかけないよう尽力します。

 

 

「会社」の為ではなく、「人」の為に。

 

 

 

 

なんかめっちゃポエムっぽくて気持ち悪い!笑笑

 

 

今日はこのへんで!

 

 

あでゅ

 

 

1クリックが励みになります!!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村