〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【ほぼ復活!】失われた物も取り戻しました

f:id:otama-hige:20200211205653j:plain


 

チャオ

 

ふっきーです

 

よよよよよよよようやーーーーく!!

 

キャッシュカード、クレジットカード、保険証が手元に帰ってきました!

 

いやぁ、、、長い1週間だった。そんな1週間に限って飲みの誘いが多く出費が激しかったぜ…(自宅の貯金ごめんなさい。こっそり補充しておきます。。)

 

さて、というわけで、残すところ「免許証」「Tポイントカード」「飼い猫の保険証」のみになりました。

 

他は診察券や、しょぼいポイントカードのみなので、普通に生活していれば自然と集まる事でしょう。

 

ここまで来ると、なんかRPGで装備やアイテムを揃えていくような楽しみさえ覚えますねww

 

ちょうど、スーツとビジネスシューズも新調しようと思っていたところだったので、よりRPG感を楽しむことができそうです🐈

 

同時に転職活動も新展開

 

そして、希望していた会社の一次面接がもうすぐ決まりそうです!

 

おそらく早くて来週中。

その前に「面接対策」でアドバイスを紹介会社から受けられるとの事でしっかりとそれも受けさせてもらいます!

 

いざ受ける側となるとめちゃくちゃソワソワする…笑

 

面接日か面接対策日に、運転免許証の再発行を行いしっかりとアイテムを揃えていく作戦でいこうかと考えてます。無駄のない有給を過ごすぜ!🔥

 

そしてもう一つ、重要なイベント…言うなればボス前のイベント戦。

 

 

 

 

 

 

退職申請…

 

 

 

 

実は昨日やろうと思ったんですけど、一歩が踏み出せずにとてもとても悔しい気持ちになりました。

 

なんでたった一言「退職をさせて頂きたい」が言えなかったんだろう…。

 

夜はものすごく悩んでしまい、不安感に襲われメンタル不調を起こしてしまいました。

 

だけど、もう逃げるわけにはいきません。

 

新しい世界へ!未来へと踏み出す決意を固めてきます。

 

いつかうつ病も克服して楽しい毎日を過ごすんだ。

 

と、なんか重くなってしまいそうなのでこのへんで!

 

あでゅー

 

 

1クリックが励みになります!!

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村