〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【ステップアップへ】近況報告

履歴書と職務経歴書を作っていくよ

f:id:otama-hige:20200111171807j:plain

チャオ

 

ふっきーです

 

 

ようやく1週間が終わった…。

 

という事で、先日ビズリーーーーーーーチ!へ登録完了し、エージェントの方々とやりとり。

 

とりあえず3社のエージェントとお話を進め、面談の設定なうと言ったところです。

 

そしてめちゃくちゃ久しぶりに履歴書と職務経歴書の作成!

 

んーーーーめんどくさっ笑

 

私自身、転職を繰り返していたわけではないので、職歴は超絶シンプルなのですが、いやぁ書くのめんどっち。。

 

てか、今は例文とかめちゃくちゃわかりやすいんですね!

 

こんなめんどくさがりな私でも、スラスラ書けちゃいそう。

 

いい会社に出会えるかなぁー…。

 

 

1週間の出来事

 

連休明け1週間はとにかく喜怒哀楽いろいろありました。

まぁ、哀と怒が主になんですけどね。

 

まず始まったのが城跡からのいびり。

他の私と同じ立場の人が同じ報告をしても何も言われないのに私だけグチグチといびりちらし、無意味な確認報告を求めてくる。

 

(こいつバカなん??)

 

と何度心の中で呟いた事か…。

 

そこで、1個の報告がしづらくなって、報告が遅くなってまたいびられて…。

まぁこれに関しては私のメンタルの弱さが悪いんですけどね。

 

んで、部下の退職。

先日お話をした部下が今週で退職をしてしまいました。

 

次の職場ではきっと成功をしてほしい…そう祈ることしか出来ない自分。

 

とまぁ、嫌な事続きですが、良い事もありました。

なんといっても、嫁の安定期。

 

以前より、不調のタイミングが減り、食事も割と取れるように。

金曜日は調子が良すぎて、職場の仲間となんと外食へ。

 

(一体何日、何ヶ月ぶりだろうか…)

 

沖縄料理を堪能し、帰宅☺️

 

私は酔って気持ちよくなり、そのまま夢の世界へ(ブログ更新出来なかった言い訳)

 

 

そんな一週間でした♪

 

明日は嫁の実家へ新年の挨拶!

 

今話題の駅弁フェア

www.keionet.com

 

朝一でここいって新幹線で悠々と行ってきます!

 

 

めちゃくちゃ楽しみー!

 

 

そんな近況報告でした♪

 

 

また、夜更新しまーす。

 

今回はこのへんで!

 

 

 

1クリックが励みになります!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村