〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【カウントダウンは5日!】もうすぐ連休ー

年末年始は9連休✨

f:id:otama-hige:20191223221315j:plain

 

 

チャオ

 

 

 

ふっきーです

 

 

早い者でもう1週間もすれば年末です。歳を取るごとにやっぱり1年が短く感じますねぇー。

 

子供の頃って、1年がめちゃくちゃ長かった気がしませんか?

あれなんでなんでしょうね。原因不明ですが、絶対に共感は得られる自信があります。

 

 

さて、私の会社は12月27日が年内最後の営業日となっております。

つまり今日をいれると残り5日の出勤。おそらく仕事始めは1月6日でしょうから9連休が幕を開けるわけです。

 

もはやそのことしか考えられていないので、今週は仕事に手が付かない…笑

 

 

楽しみだなー9連休。。

 

といっても私は実家の挨拶以外まったく予定が無いんですけどね。

年明け早々に喫茶店に籠る日々をもくろんでます☺️

 

 

とりあえず、来年は前に綴った「やりたい事」をやれるように行動力をつけていきたいなって思ってます。ほんと、考えただけで何もしないってのが癖になってしまいそうな気がするので💧

 

あれ、なんか年内最後の更新みたいな文章になってしまってる…。

 

 

まだまだ年内も更新します!

 

 

今日はこのへんで

 

 

 

あでゅ−5

 

 

 

 

 

1クリックが励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村