〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【至福のひととき?】喫茶店でドヤりMacBook

憧れの喫茶店での執筆!

f:id:otama-hige:20191216144232j:plain

 

 

 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

 

こんな時間から更新!?

めちゃくちゃアブノーマルな時間ですが。

 

今日は有給休暇を取得してのんびりお散歩してました。お散歩っていっても1時間程度のものでしたが、有意義な時間を過ごせております。

 

 

朝起きて、簡単な家事を済ませたあとにいざ中野駅へ。

 

通り道に川や綺麗な公園があったのですが、なぜかアップできず…。

端子が「.HELC」となってしまうのですが、原因が分かる方がいたら教えて欲しいです…💧

とりあえず家に着いたらアップし直すか、夜の記事でまたお話しします。

 

相変わらず、有給とはいえ仕事の連絡ラッシュでちょいちょい巻き込まれてますが今日はまだ楽なほうなので目を瞑りましょう。(圧倒的上から目線)

 

という事で、表題の通りですが、

 

 

 

 

 

茶店でドヤ顔、MacBookです

 

 

いやーーーーー

 

 

まさか自分がこれやるとは思ってませんでしたね。

 

 

仕事柄、というか社会人になってからかなりの頻度で喫茶店に行くことが増えたのですが、行く度に必ず、ノートパソコン広げて必死にいじり倒す若者を見てきました。

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

 

「なにしとんだコイツ?」

 

 

って気持ちがめちゃくちゃありましたが、今後はそんな目線は送らないです。

尊敬の眼差しで見ることとします。

 

 

実は、仕事中は当たり前のように椅子に座ってデスクに向かいパソコンをいじってますが、床に座ってテーブルに向かっているので、本来のデスク的な高さでノートパソコンに向かうのは初めてだったり。

 

癖になりそうです。

 

週1日くらいでこんな時間作りたいですね。

(決して家にいることが嫌なわけではないです。念のため。念のため…)

 

 

 

しかしながら、特に記事を予定していたわけでは無いので、本来の記事は夜またがんばりまーーす!笑

 

 

今日は、今パソコンに向かっているなうですが、手汗でめちゃくちゃパソコンが湿っているので、その事調べてまとめてみます(唐突)

 

昔からやばいんですよね。手汗。

新陳代謝が良いのか、変な体質なのかわかりませんが、スマホでアプリを長時間やっていると画面がまぁーーー汚れる汚れる。

ひどいときはツルッと滑ってしまう事もしばしば。(そう、私の記事のボケのようにね)

 

 

 

では、また夜にお会いしましょう。

残りわずかなお散歩ライフをエンジョイしてきまーす!

 

 

 

 

 

あでゅ散歩

 

 

 

1クリックが励みになります!

  

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村