〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

アンチ!嗅覚!

 

 

チャオ

 

 

 

 

ふっきーです

 

 

 

 

ここ数日で、嫁のつわりがピークに達してきました(もしかしたらもう少し悪化しそうなきも…)

 

連日、帰宅しては即ベッドインからの食欲不振でかなーーり心配なところです。

 

 

 

 

男性である私にはわからないところですが、この時期はとても匂いに敏感になる時期みたいです。

 

 

悪臭は当然のことながら、芳香剤の香りなども不快感を感じ、吐き気を催してしまうみたいなので、とにかく香りの強そうなものは片っ端から取り除いていこうかぁと考えてます。

(とりあえず私は、帰宅後即お風呂に入ってきます)

 

 

 

 

食欲不振については、私も共感できるところが多くあり、めちゃくちゃストレスや疲労感があると、夜ご飯が食べられなくなるんですよね。

 

ただ、適した時間に食事をしないと、結局夜更かしをしてしまい、真夜中にお腹が減り、その後は欲望に負け…といった悪循環を繰り返してしまいます。

 

某玉集め漫画のように、一粒食べれば満腹感と疲労を回復する魔法のような豆があれば、金を積んででも購入したいレベルですね!

 

 

 

 

 

父親と母親のコンディションは最悪といったところですが、赤ちゃんの様子は腕がしっかりと伸び形成され、5本の指が生えそろった(?)ような状態です。

ちなみに、指の間に皮膚が残っており、かっぱのように水かきがあるみたいです。

 

 

頭の中には、三半規管が形成されてるみたいなので、多少嫁が動いてもフラフラにならなくなりました!(適当)

 

 

 

これからの経過が楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに関係あるか、全くもってわかりませんが、飼い猫がすごく甘えん坊になってきました。(普段は超がつくほどのツンデレ。というかツンツン)

 

 

 

 

 

 

もしや、、、、、、嫉妬か、、、??

 

 

 

 

 

あでゅ