〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

踏み出す一歩

 

 

 

 

チャオ

 

 

 

ふっきーです。

 

 

 

 

 

 

 

ストレスがやばい

 

 

 

 

ので、ついにお医者さんの力に頼ろうかなぁと思います。

土曜日に近所の精神科を予約してきました。

 

 

 

正直、ストレスという存在を舐めてました。

ただ、具体的に大きく症状があるわけではないので、きっと優しい言葉をかけられてルンルン帰ってくるのが関の山感はありますが、それでも個人的には現状打破の一歩なのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

管理職に就く前までは気合とノリでイキイキ仕事が出来ていたので、正直精神面で疲弊するとは考えてなかったです。

 

 

 

「まー数ヶ月後には笑い話になってるだろーwwww」

 

「極論、死ぬわけじゃないしなwwwww」

 

 

と、口癖のようにストレスを跳ね除けていた自分、今となっては

 

 

 

 

「自分が不出来なせいでこんな事に…」

 

 

「また同じような事が出来たらどうしよう…」

 

 

「怒られるのが怖い…」

 

 

 

 

 

 

 

なんという事でしょうー

広々としていたココロの空間を、匠は見事に薄暗い空間へとリフォームしてしまいました。(劇的逆ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと非常にマズい予感がしたので、精神科へと足を運ぶ決意をしました。

 

 

 

 

身重な嫁には迷惑をかけたくないところではあるのですが、さすがに壊れてしまってからでは遅いので、ガチなメンタルケアの匠に、ビフォーアフターしてもらってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生頑張るぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

あと、自分なりのメンタルケアというか、ストレス発散で、最近ハマっている漫画を読むのが好きです。

 

 

 

 

 

「五等分の花嫁」

 

 

 

 

推しの五月ちゃん

 

 

 

 

f:id:otama-hige:20191121204432j:plain

 

 

 

 

 

 

 

女神すぎる。

 

 

 

いつか語り明かしたい。

100記事くらい使って語りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あでゅ