〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

嫁のターーーン!

 

 

チャオ

 

 

 

ふっきーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、我が家にもこれがッ…!

 

 

 

 

 

 

嫁のターーーーーーーン!!!!

 

 

 

f:id:otama-hige:20191115221746p:plain

 

 

 

 

 

ドロォーーーーーー!!!!!

 

 

 

f:id:otama-hige:20191115223005j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに手に入れました!!母子健康手帳!!!

 

 

強靭!無敵!!最強!!

(※元ネタは某カードゲーム漫画の社長より)

 

 

 

まぁ、正確に言うと手に入れたのは嫁なわけです。

なんというか…赤ちゃんができたという実感が湧いてきますね!

 

 

ちなみに嫁がこの手帳を私に掲げると、どんな状況でもひれ伏してしまう魔法のような効果を持っています(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき?8周目は小さかった赤ちゃんの名称も「胎芽」から「胎児」へと呼び方も変わります。もう「まめ」なんて呼べねぇ…。

 

体のパーツはほぼ原型が作られていて、今は内臓系の形のみ作られているみたいです。

ただ、腸だけは、体の外、つまり「へその緒」として機能しているため、徐々に身体の中へと入っていくそうです。

 

 

もちろん、今は嫁の栄養分がしっかりと赤ちゃんの体内へと流れていってます。

 

(今日、ポテトめっちゃ食ってたけど大丈夫か…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は、花粉症シーズンで毎年苦しめられてましたが、今年は薬に頼るわけにもいかず…どうしたものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マスクとグラサン乱用して、芸能人のプライベートごっこするか…)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

あでゅ