〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

君の名は

 

チャオ

 

ふっきーです。

 

 

現在、嫁が妊娠7週目というわけですが、発覚時(3週目〜4週目頃)は揃って不安だらけでした。まぁ今もっちゃ今もなんですが・・・

 

 

 

その時より、2人でネットやアプリで情報集めて現在一喜一憂なうな日々を送ってます。

 

ちなみに現在の、赤ちゃんの様子がコチラ

 

 

 

f:id:otama-hige:20191111212908p:plain

 

 

 

エモすぎる

 

このドヤ顔ですよ。本来はどんな表情してるかわかりませんが、きっと似たような感じでしょう。

私らの不安を差し置いて豆知識も披露するレベル。圧倒的すぎ。

 

 

あとこのアプリだと1週毎に姿を変えるんですよね。

だいたいこんな形だよー、こんな事考えてるよー、ってのを最新のAI技術で学習し常にリアルタイムで赤ちゃんからの感情とコメントを頂ける。

 

令和ってすげーなーー(適当)

 

 

 

 

冗談はさておき、発覚当初の大きさはこんな感じです。

 

 

f:id:otama-hige:20191111213514j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当にもほどがあるだろ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、タップすると最新のAI(二度目)で、コメントを頂けます。

それをイチイチ嫁と見て笑いあってます。

 

 

 

そして、この初期の赤ちゃんの見た目から、名前が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まめ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当にもほどがあるだろ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

あでゅ