〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

デビュー日和

 

チャオ!

 

ふっきーと申します。

 

こちらのブログでは、妊娠から出産に至るまでの効果的な事、日々の雑談などなどをご紹介していければと思ってます。

 

因みに、先にお伝えしておくと、

 

当方「男」です。

 

 

「男が妊娠?出産?先進技術か?」

 

「一発目で狂った?」

 

「おいおいファンタジーの世界でブログでも書いてんのか?」

 

 

ご安心を。

 

私の嫁の妊娠が発覚したお話で御座います。

 

男性という目線で、どこまで寄り添えるか、そんなちょっとした日々や雑談などを書き連ねていきます!

 

何か有益な情報や、実践してる事などをご教授頂けると励みになります。

 

今後ともよろしくお願いしまーーす。

 

f:id:otama-hige:20191110111627j:plain

あでゅ