〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【カウントダウンは4日!】手料理復活!

久しぶりに嫁の手料理が食べられました✨

f:id:otama-hige:20191224233708j:plain

 

 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

 

 

つわりでここ数週間ずっっっと調子の悪かった嫁がやや回復✨

 

料理が出来る調子に戻ったので、久し振りに手料理を堪能しました。

 

やっぱりセブンやファミマとはちげぇよ…温もりがある。私にはわかる。

 

メニューは、トマトと豚バラのハヤシ風煮込み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、食べるのに夢中で写真忘れました笑

 

とりあえず、おたまさんの写真トップに載せて耐えます。

 

ソファの背もたれの上がお気に入りのスポット☺️

 

ここでいつも部屋を監視するか、窓の外を見て黄昏るかの2択です。うらやましい。

 

生まれ変わったら猫のような人生を歩んで行きたい。

 

何からも縛られず、自由気ままに生活をする…

 

 

いいなあ…猫って。

 

 

 

明日も仕事頑張るぞ。

 

 

今日はこのへんで!

短くてすみません…

 

 

 

 

あでゅ4

 

 

 

 

1クリックが励みになります!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村