〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【なにそれ?おいしいの?】クリスマスをすっかり忘れていた

気付けば26日…ただの平日でした

f:id:otama-hige:20191226212059p:plain

 

 

 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

 

昨日はすっかり更新忘れてしまいました。。

 

しかし、決して予定があったからなどではなく、シンプルにクリスマスという事もほぼ忘れてぐったり過ごしてました💧

 

今年は嫁も身重ですし、ディナーなんて相当調子が良くても食べれる状態じゃないので…来年はちゃんと綺麗なレストランでも行ってきます!

 

 

現在の嫁の調子はというと、以前切迫流産の診断を受けほぼ寝たきり生活を続けた結果、無事安静解除の報告を受けました!!!

 

 

いやぁーほんと良かった良かった。

 

ちなみに今日検診にいって、エコー映像をもらってきました。

動画をアップロードする技術が私にない為、残念ながら載せる事ができません(死

 

が、「ピクんっ!」と動いてました!

 

 

やはりちゃんと、確認できると実感というか、安心しますね。

 

現在の大きさは7cmほどの大きさです。

 

ちょうど今手にしているスマホくらいのサイズでしょうか?メーカーにもよりますが、多分iPhoneくらいの大きさです!(適当)

 

 

ちなみに、今の「豆」氏、なんと指をしゃぶったりするみたいです。

これに関してはどうなんでしょうね?母親のおっぱいを吸う練習とよく聞きますが、意識的に行っている行動なのか、無意識(本能)として行うのかは定かではありません。

が、ようやく赤ちゃんっぽい感じが出てもう、最&高です!

 

 

 

今年も残すところ後5日…(なんかカウントダウンをタイトルでやってたけど完全に忘れてしまっている…。)

 

仕事は明日行けば終わりです!

 

明日は、僅かな体力を振り絞ってやりきり、夢の9連休楽しむぞー!

 

 

 

今日はこのへんで

 

 

 

あでゅ

 

 

 

 

またしても、携帯の画像が「.HEIC」の端子になって画像添付出来なくなった…あれだけイキってブログ書いたのに…。

 

解決次第、アップロード頑張ります。。

 

 

 

 

1クリックが励みになります!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村