〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【開幕!!】夢の9連休スタート♪

今月2回目の忘年会!!

 

 

チャオ

 

 

ふっきーです。

 

始まりました!9連休!!

今にも飛び立ちそうなそんな気分です!!(ドハイテンション)

 

 

というわけで、数ヶ月ぶりに地元の「蒲田駅」に上陸しました。

 

今日は会社ではなく、友人との忘年会。

 

学生の頃から友達が少なかっt少数精鋭型だったので、私を含めて4人。

忘年…会?とまで行く規模ではないですが十分です。早い者で十年来の付き合いになりますからね。楽しみ楽しみ。

 

 

約束の時間まではお気に入りの「喫茶店パソコン」ターーイム笑

 

いやほんと良い。自分だけの時間感が半端ない。

ブログ書くのは好きなのですが、もっともっといろんな事したいですね。朝から晩までいれるくらいやれる事が欲しい…。

 

そんな蒲田での昼食はこちら

 

 

 

f:id:otama-hige:20191228165739j:plain

 

 

JR蒲田駅、グランデュオ内にあるとんかつ屋「熟かつ亭」

昼食といっても行ったの14時頃だったので、店内も落ち着いていて、ゆっくりととんかつを堪能する事ができました✨

 

注文したのはランチのロース定食。

忘年会があるので軽めにと思ったのですが、我慢出来ずにガッツリ!

 

といっても、ランチサイズなので、丁度良い満足度でした。

スーパーやコンビニのとんかつばかり最近食べていたので、こだわったお肉は絶品通り越して宇宙。

一口食べたら宇宙が見えました。(こいついっつも宇宙語ってんな…)

 

私だけかもしれませんが、とんかつ食べる時っていろんな味で食べたくなりません?

ソース、おろしポン酢etc...

今回は卓上に塩があったので、付け合わせのレモンを絞って塩レモンで味でさっぱりと頂きました。最高のひと時…。

 

いやぁーほんととんかつっていいですよね。

最初にとんかつという料理を生み出した人って天才だと思います。

さっぱりもいけてこってりも行ける、そしてガッツリと満足出来る魔法のような存在。

 

少々言い過ぎました。でも、本当に美味しかったです!

 

 

 

では、忘年会堪能してきまーす!

 

 

 

あでゅ

 

 

 

1クリックが励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村