〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【水を着る!?】ネットで話題になってた幻想的なやつ

夏場にあったら毎日着ちゃうよね 

チャオ

 

ふっきーです

 

都内寒すぎる…⛄️

寒さが苦手な私にとって冬というシーズンは本当に苦痛でしかない…。

 

というわけで、寒さ全然関係ないですけど、

ネットでめちゃくちゃ、気になったものがあるので、ちょっとご紹介

 

 まるで、水で出来ているかのようなシャツ

参考まとめサイト

channelz.blog.fc2.com

 

f:id:otama-hige:20200122194930j:image

 

インスタグラムで話題になった写真なんですけど、やばすぎません?

素材が気になるんですけど、残念ながら調べてもわからなかったです。まさか水では流石にないと思いますが、ガラス…?なんですかね。着る事が出来るなら是非着ているショットが欲しいところですね!笑

 

こういう発送力と創作力本当に凄いですよね。 実際、水を着れるようになれば夏場とか超楽しそう…笑

でも、それを着たまま海やプールに入ったら消滅してしまいそうですね🐈

 

他にも水?のような靴等がアップされていたので、是非気になる方は見てみて下さい😊

 

 

転職活動の一歩

そして、昨日は転職エージェントとの面談2社目を行なってきました。

 

感想

 

社内はお洒落な作りをしていて落ち着いて話せたのですが、なんだろう…案件に魅力が、というより担当者がなんとなーーーく胡散臭いというか、わざとらしい笑顔が、気になってしまい話に集中出来なかったです💧笑

 

抜群な営業スマイルなんですけど、同業者からの目線だからねじ曲がって見えてしまったんですかね💦残念…。

 

とりあえずピックアップをしてもらった案件を熟考するために応募は一旦保留。

 

現段階では、月曜日に行ったエージェントさんのところが個人的に好みでかつ案件も素晴らしかったのでそちらで動こうかなーって感じです。

 

動くとやっぱり楽しいです。

今の環境から離れる感じがとても心に優しい。

 

そんな日々でした♪

 

 

f:id:otama-hige:20200122200808j:image

 

場所が渋谷だったので帰りに「渋谷スクランブルスクエア」をパシャリ

 

めっちゃかっこいい建物…やはり夜の街は幻想的で素晴らしい。

 

今日はこのへんで!

 

あでゅ

 

1クリックが励みになります!!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村