〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【自由を求めて】あれもしたいこれもしたい

アラサーという節にやってみたい事

f:id:otama-hige:20191220222134j:plain

 

 

 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

 

 

あれもしたい!これもしたい!

 

最近、ココロの調子が良くなってきて、いろんなチャレンジがしたい欲が湧いている今日この頃。

 

まぁ、ブログ始めたのもその一環なんですけど、「あれしたいなー」「これしたいなー」って考えると、

 

仕事から頭が離れる+ポジティブになれる

 

気がする。気のせいかもしれないしそうでないかもしれない。

そんな気持ち。

 

 

わりとこないだ、ドヤ顔で喫茶店でノーパソタイムやってから気持ちが強くなりました。

 

 

今、本当にやってみたい事

 

・株で儲けてみたい

 

まず今考えているのがコレ。億万長者になりたい!とか楽して稼ぎたい!とかそういう熱量は残念ながらないんですけど、やってみたいです。もちろん成功も失敗も隣り合わせだと思いますが。なにより、

 

 

めっちゃ社会人っぽい

 

ほんとこれ。

不純すぎて舐めてんの?レベル。

絶対ガチでやっている人たちに怒られそう。

 

ま、まぁきっかけは大事だから…。

 

というわけで、今一生懸命お勉強中です。今後どこかでブログで綴れたらいいなあって考えてます。

 

 

・車でドライブ

 

めっちゃ社会人っp(

私は運転なんてしたのは遥か昔のドペーパードライバーなのですが、将来子供が生まれたらやっぱり車の利用は欠かせないのかなって思います。

今のうちに練習しておかないと、絶対にマズい。そんな気持ちもアリーの今やりたい事です。

 

・パソコンでなんか色々

 

世界一曖昧すぎるやりたい事。コレに関しては、今現在パソコン買ってからやってる事といえば、「ブログ」「YouTubeみる」「ボイスチャット」くらい。

 

 

 

 

あれ?スマホだけで出来るくね?

 

 

違うんだ!ノーパソでいろいろやりたいんだ!!!

 

 

わかりますよね?この気持ち。ウキウキでゲームやりたいけどハードだけあってソフトが無いような感覚。

 

何かやりたい。そんな状態です。何かやり始めたら綴っていきます…。

 

 

 

さて、明日はお休み!☺️

 

今日はアル中カラカラ〜して寝ます。

 

 

 

あでゅ

 

 

 

1クリックが励みになります!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村