〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

【最高のコラボ】えなこ×五等分の花嫁

好きなモノ×好きなモノ=無限大

 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

皆さん、好きなモノと好きなモノが掛け合わさるとどうなるか知ってますか?

 

そうです、宇宙を感じるのです。(唐突)

 

圧倒的無敵になれるその感覚。つい最近そんな事が起きたので。

 

コチラ

 

五等分の花嫁×えなこ

 

f:id:otama-hige:20200127210817j:image

 

ちょっとオタク感満載ですが…まぁいいです!

 

うおおおおおおお!!!

 

コスプレイヤーの「えなこ」さん!

私の大好きな漫画である「五等分の花嫁」とコラボし、五姉妹のコスプレを先週発売のマガジンにて披露!

 

私の中で大きな話題となっております!

 

なんですかね、この感じ。

カツとカレー足したらそりゃ美味いに決まってる無敵の組み合わせ。

 

そう、もはやカツカレーです(?)

 

というわけで、披露されたのは先週のマガジンですが、それぞれの個別カットがTwitterのえなこさん公式アカウントにて今日ようやく五姉妹分が披露されました。

 

中でも、1番これ似てるだろ!ベストだろと思ったのが、二乃と四葉のこの写真

 

f:id:otama-hige:20200127211140j:image

 

f:id:otama-hige:20200127211147j:image

 

 

 

おい、女神か?

 

 

と、いつまでも眺めていられるショットです。ツンツンさ、天真爛漫さがちゃんと再現できていてかつ可愛い!

 

最&高なシリーズです。

 

原作は佳境を迎え、最終話まであと数話といったところなので、寂しい気持ちも強いですが、最後まで応援し続けます!

 

いやぁ、可愛い。

ちなみに私は嫁に「コスプレイヤー」や「ラブコメ」等のオタク感強い話をしてしまうと不機嫌になられてしまうので、ブログとして発散させて頂きます笑

 

ハマってるモノがコラボって…

 

 なかなかの奇跡ですよね。好きなモノが掛け合わさるって。

 

漫画やゲームが趣味な方なら「コラボ企画!」などで、意外と身近かもしれませんが、

 

「あのスポーツとスポーツがコラボ!」

 

なんて、滅多に聞かないです。むしろ絶対つまんない。100%ヘンテコスポーツになるに決まってる。

 

あ!好きな俳優が同じドラマに出るとか、好きなブランドがコラボ商品出すとかは意外とあるかもしれませんね!感覚としてはそれに近い感覚です!

 

というわけで、先週からワクワクなふっきーでした。

 

今日はこの辺で!

 

おまけ

 

私と飼い猫「おたま」さんのコラボ!

 

f:id:otama-hige:20200127211924j:image

 

(鏡きったねぇ…)

 

あでゅ

 

参考資料

 

 

 

 

1クリックが励みになります!!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村