〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

俺は…このカードに全てを賭ける!!

 

 

チャオ

 

 

ふっきーです。

 

 

 

 

 

 

今日、ツイッター見てたらとんでもないものが発売されてました。

 

それがコチラ

 

 

 

 

 

 

f:id:otama-hige:20191129222106p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成度高すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

プレミアムバンダイより販売(詳しくは予約受付開始)される「強欲な壺

news.nicovideo.jp

 

 

この不気味な壺が何かわからない方のため、簡単に説明すると、

遊戯王」アニメシリーズ、遊戯王OCGで登場している魔法カードです。

このカード使用すると自分のデッキ(山札)から二枚のカードをドロー(引く)事が出来ます。

遊戯王カードに限らず、カードゲームでは自分の手札を増やすということは戦略の幅が広がり、対戦を優位に進める事が出来るため、なんのコストも無く、自分の手札を増やすことの出来る「最強の魔法カード」でした。

(※現在は禁止カードとなっており、公式のデュエルでは使用不可能)

また、アニメシリーズでは、敵の圧倒的優勢、絶体絶命のピンチに主人公が引くカードはだいたいこれです。遊戯王界のアンパンマンウルトラマンレベルの頻度でピンチを救ってくれます。

(もうこのカードが主人公でよくない?)

 

 

 

 

当時はこぞって皆使っており、遊戯王カードを知っている方で、このカードを知らない人はいないのではないでしょうか?

 

 

そんな大人気カードがまさかまさかのグッズ化!笑

しかも、そのまんまの姿で!!!

 

 

 

ちなみに現在は予約受付が終了するほどの人気ぶり。

発送は来年の4月ごろとの事です。

 

私は、欲しい気持ちはあったのですが、まず置くところがない。

プラス、さすがに嫁の目が怖すぎる。決して安い値段ではありませんからね…。

 

せいぜい私のデッキ(財布)からはクレカと診察券くらいしか引けません

 

 

 

 

 

 

 

ただこれ知らない人が真夜中の月明かりに照らされてるこの壺見たら絶対トラウマもんだよなぁ…。

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

 

あでゅ