〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

冬物語

ノスタルジックな気持ちになる今日この頃

f:id:otama-hige:20191207201520j:plain



チャオ

 

 

ふっきーです

 

いやーーーーーー

本格的に真冬って感じの寒さですね。

 

私はとてもとても寒さが苦手なので「あぁ…またこの季節か」と冬にはゲンナリしてしまうのですが、皆さまはいかがでしょうか??

 

 

何が嫌って、冬ってどれだけ着込んでも寒いもんは寒いし、着込みまくっていざ電車とか室内いくと死ぬほど暑いってのがもう半端ないストレス。

あと、朝が辛いですよね。寒すぎて布団から出られない。というか、むしろ布団が今日は出なくていいって言ってる。そんな幻聴が聞こえてきそうな嫌悪感。

 

 

夏ならシャツ一枚でもう逃げ道はないので幾分楽です。あと涼しいところに行った時の気持ちよさがヤバイ。こんなに気持ちよくなっていいのかって思うレベル。宇宙。

 

 

ただまぁ、スノーボードは行くんですけどね。唯一やれるスポーツ。下手くそですが。スノーボードというイベントがあるから冬は耐えられてる。そんな感じです。

 

 

全国で統計とったら、夏派と冬派ってどうなるんですかね?私の身の回りには割と冬派が多いのですが、やっぱり冬のほうが人気なんですかね?というかまぁ冬の方がロマンチック感ありますよね。多分、冬が好きな人はロマンチストが多いですよ。絶対。

 

 

イルミネーションに照らされたビル街を横目にオサレなレストランでディナー…

 

ライトアップされたシンデレラ城を見ながら愛を語る…

 

ゲレンデで運命の出会い…

 

絶対そんなこと考えてる人が多いはずです(ド偏見)

 

 

あーー

 

 

 

 

早く夏にならねーーかな!!!!

 

 

今日はこのへんで

 

 

ちなみに、冬で好きなシチュエーションは、真夜中のドライブで人気のないサービスエリア内喫煙所で熱々のコーヒー飲みながらタバコを吸うことです。

あのノスタルジーな空気はたまりません。全部運転は友人なんですけどねっ笑

 

 

 

 

 

あれ?

 

ひょっとして私ロマンチスト…??

 

 

 

 

 

あでゅ

 

 

 

1クリックが励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村