〜アラサー管理職の雑談記〜

うつ病診断をされたアラサー管理職。体験談と情報を綴っていきます。

し、しんどい…

 

今日は書く内容決めていたのに…

 

f:id:otama-hige:20191202233242p:plain

 

チャオ

 

 

ふっきーです

 

 

 

 

しんどすぎる…

 

 

 

お昼ぐらいまでは、「今日は何かこうかなー」「あれにしようかなー」とかなんとか色々考えていたのですが、さすが月初。

私の体力をゴリゴリ削っていきました。

 

 

仕事柄、月末と月初に請求業務がたてこむので、忙しさは予想できていたんですけどね。とにかくすんなり業務が進んでくれればこんなに疲れなかったのに…。

 

 

 

 

 

というわけで、明日に備えて早めに寝ます…

 

 

明日はちゃんと更新します。(フラグ)

 

 

 

余談ですが、イライラしたり、気持ちが落ち着かないと、前髪を引きちぎる癖があるんですよね(野蛮)

 

 

もちろん見た目ははげているわけではないんですが、前髪の毛先がボッサボサなのと、一点だけやけに短くなってしまいます。

これに関しては、意識しても治らない。

 

初見の美容院やいつもと違う担当さんだと「前髪焦がしちゃいました?」って質問はガチ鉄板焼お好み焼きレベル。

 

 

 

こうしてる今もむしりまくってPC周りが細かい毛先まみれに…。

 

 

 

はぁー…寝ます。

 

 

 

あでゅ

 

 

 

1クリックが励みになります!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへにほんブログ村